姫路城の桜
- 2008/03/29(Sat) -
今日仕事帰りに姫路城の桜を見に行ってきました。
お城の桜はほとんど蕾でしたがその中でぽつぽつと
咲いていたのを見つけ写真に撮ってきました。

桜の花をジッとみていると
優しくてやわらかく そしてせつなげでした・・
IMG_0144-01.jpg


IMG_0149-2.jpg


IMG_0131-2.jpg


IMG_0173-2.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪彦山
- 2008/03/23(Sun) -
今日は今イチの天気でしたが雪彦に行ってきました。

遅めの出発だったけど大した雨にもあわず
充実した山歩きができて良かったです。

大事なカメラを岩にぶつけて傷つけないよう
気を使いました。(汗)

ミツマタの花は今までとても地味に見えていたけど
レンズを通してこの花の華やかさを初めて知りました。
マクロレンズがあればもっと花に近づけるのよね(^^

IMG_0023-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カメラ
- 2008/03/21(Fri) -
今日、待ちに待ったキヤノンkissX2がようやく手に入った。
早速手に取って持ち上げる。「かるーーっ」

随分悩んだ末、お気に入りだったK10Dを手放し
いつも山に持って行けるよう軽さ優先、他色々考えてX2を選んだ。

X2本体475g,k10D本体710g,レンズを合わせればも少しプラス。
X2の重量ならこれから気軽に山に持って行けそう♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水汲み
- 2008/03/20(Thu) -
今日は雨だったので久しぶりに水汲みに行ってきました。
番外編に載せたので覗いてネ!

先日は写真載せたかったのでやってみたけどうまくいかなかった。
ブログの”拍手”のアイコンの意味もあまりよく分かってない(TT)
けど、拍手の数が多いのは良いことのようでとても嬉しい気がする。

んっ、写真がアップできた!? わ~い(^^/

IMG_2117-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |