若杉原生林
- 2008/06/29(Sun) -
雨の今日の若杉原生林は他国の熱帯樹林のような雰囲気で
蒸し暑く雨具の下は汗びっしょり・・・
それでも時折谷から吹き上げてくる風は天然クーラーのように涼しく
汗がひいていく何とも気持ちのいい瞬間もありました。
森の木々も雨の恵みを受けて気持ち良さそうに揺れていました。

トチノキ
IMG_2309-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大山
- 2008/06/16(Mon) -
山友のお誘いで久しぶりに大山へ行ってきました。

大神山登山口~宝珠尾根~ユートピア~三鈷峰~ユートピア~
象ヶ鼻~野田ヶ山~大休峠~川床  

一部を除きこのコースを歩いたことはありますが
縦走するのは初めてです。

よ~歩いて よ~撮った \(^^/
充実した楽しい一日でした。

IMG_2728-2.jpg

ガスの中から弥山の頭が除く
IMG_2755-2.jpg

三鈷峰山頂
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
広戸仙
- 2008/06/08(Sun) -
ドウダンツツジを求めて広戸仙に行ってきました。

今日はとても蒸し暑くて大汗かいてしまいました。

天候が何とか回復してくれたお蔭で

今年もドウダンツツジに会うことができてラッキーでした。

IMG_2458-2.jpg


IMG_2427-2.jpg


IMG_2407-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高御位山のささゆり
- 2008/06/01(Sun) -
高御位山(たかみくら)にささゆりを求めて行ってきました。
昨年同様、綺麗な花を咲かせてくれていました。感激!

IMG_2291-2.jpg


IMG_2279-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |