大杉山
- 2008/09/28(Sun) -
兵庫県養父の餅耕地から大杉山へ行ってきました。
気温は低くひんやりした一日でしたが大汗かきかき
登ってきました。

IMG_4876-1-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日の出
- 2008/09/23(Tue) -
今朝の日の出はこんなんでした。
あぁ、お山が恋しいわ~

IMG_4805-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊吹山
- 2008/09/15(Mon) -
いい天気に恵まれ14日は伊吹山でいい汗?かいてきました。
イブキトリカブトやリンドウなど秋の花たちに出会えました。
山頂は多くの登山者&観光客でとても賑わっていました。
しかし暑かったですぅ  ;^^;;

IMG_4379-2.jpg
麓からみた伊吹山(右側)

IMG_4610-2.jpg
山頂より

IMG_4644-2.jpg
人が多く山頂の写真はなかなか撮れません
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
氷ノ山
- 2008/09/08(Mon) -
氷ノ山に行ってきました。

今日の氷ノ山は雨が降ったり止んだりでしたが
雨具をつけるほどでもなく傘をさして若桜から登りました。

ひとり歩きは自分と向き合えるし心が癒されていいですよね。
こんな天気で登山道は静かだったけど山頂では団体さんに遭遇しました。

IMG_4295-2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |