高御位山
- 2008/12/28(Sun) -
今年最後の日曜日、登り納めに高御位に行ってきました。
今年一年元気で山に行けたことに感謝感謝です。
私のHPに来て頂いた皆様この一年間有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m
IMG_7555-2.jpg

IMG_7617-2.jpg
季節はずれのツツジの花が咲いてました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
- 2008/12/24(Wed) -
昨日23日(祝日)はせっかく晴れていたのに仕事でした~
お山に行けない日が続くと空を眺める回数が多くなります。

昨日も今朝も綺麗な夜明けでした。

前日の夜は星がとても綺麗だったので夜空をジッーー
一度っきりだったけど流れ星が、、
あっ!~~☆  一瞬のことでした。

今朝の日の出です
IMG_7490-3.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
林道ドライブ
- 2008/12/21(Sun) -
今日は午前中の用事を済ませたあとタイヤ交換をして
林道ドライブしてきました。12時になると天気予報が当たり
雨がパラパラしてきたので山歩きは諦めました。
それはそうと自分でタイヤ交換したのは初めて。
自分で交換したのは前輪の2本だけであとの2本は
人にやって頂いた。
タイヤが重たくてしんどかったけどメッチャ頑張った。 p(^^ q

IMG_7405-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
星空
- 2008/12/17(Wed) -
今夜は珍しく星がとっても綺麗です。
山で見た満天の星が瞼に浮かんできます。

IMG_7366-2.jpg
アルプスに一緒した連れの うさちゃん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
市原峠
- 2008/12/14(Sun) -
今日は千ヶ峰の登山口、市原峠まで行きましたが
登山口では小雨から時雨れに変わってきたので山へは登らず
帰りに温泉に入ってのんびりと一日を過ごしてきました。

IMG_7304-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝焼け
- 2008/12/09(Tue) -
朝焼けは悪天候の前兆とか言われてますが
案の定、今日は雨~曇~雨となりました。

この後、お日さまは直ぐに雲の中に隠れてしまいました。

IMG_7255-1-2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪彦山
- 2008/12/08(Mon) -
今日、7日(日曜日)鉾立山から雪彦を歩いてきました。
人気の山で登山者の多い雪彦ですが今日は人が少なく静かでした。
鉾立山からは氷ノ山はもちろん、兵庫北部の山々や、
六甲山、那岐山も見えていました。

IMG_7076-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/12/06(Sat) -
キィーーンと冷えた朝、
東の空から煌々と輝くお日さまが、、
美しい夜明けでした。

IMG_7019-2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日の出
- 2008/12/03(Wed) -
今朝の日の出は雲も適当にあって
『オッ!』ってゆう感じだったので思わず写真に撮ってみました。
休日に山へ出かける日がこんなならいいのにな~

IMG_7009-1-0.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |