那岐山
- 2009/01/25(Sun) -
今日はお天気のほう今イチでしたが
風もなく穏やかでいい山行きができました。

雪の那岐山
IMG_8387-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
千ヶ峰
- 2009/01/11(Sun) -
今日はお天気もまずまずで雪の千ヶ峰に行ってきました。
体調今イチやし登らんでもいいわってな気持ちで行ったのですが
何とか登れて綺麗な景色も見れたのでよかったです。
登りでは私ひとりでしたが山頂に着くとけっこう人がいました。
山頂で微笑ましいお二人の後姿を思わずパチリ!
後姿だし、ま、いいっか~と、HPの表紙に載せちゃいました。
『ちょっといい写真やん』と自分では思っていますが如何でしょうか?
IMG_8125-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高御位山
- 2009/01/05(Mon) -
昨日4日(日)高御位神社の神様に新年のご挨拶に行ってきました。
久しぶりに快晴でポカポカ陽気で人もとても多かったです。
こんな季節なのに岩場の陰でスミレが花を咲かせていました。

IMG_7992-1-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2日の日の出
- 2009/01/03(Sat) -
初日の出は雲の中でうまく撮れなかったので
本日2日も(又々日が変わった)撮ってみました。
綺麗な日の出でした。

IMG_7901-1-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上高地
- 2009/01/02(Fri) -
新年あけましておめでとうございます。

昨年大晦日31日~1/1の元旦、上高地を散策して
本日(日は変わりましたが)元旦PM10時半過ぎに帰宅しました。

慌ただしい旅でしたが新年早々良い年を迎えることができました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |