七種山~七種槍
- 2009/02/22(Sun) -
今日は七種山から七種槍を縦走してきました。
超満足した いい一日でした。\(^^/わ~い

IMG_9093-2.jpg

IMG_9104-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝焼け
- 2009/02/18(Wed) -
この時季に暖かすぎるわーーってボヤいていたら
昨日は風強く雪が舞ってきました。 さぶーーっ (~ ~)
でも、ちょっとうれし~

昨日今朝と久ーーしぶりに綺麗な朝焼けを見ることができました。

IMG_9009-3.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近場の里山散策
- 2009/02/16(Mon) -
15日の休日午後2時過ぎより里山を散策、いい汗かいてきました。
こんなのんびり散策も偶にはいいな~

IMG_8932-2.jpg

IMG_8952-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セツブンソウ
- 2009/02/11(Wed) -
岡山美作の山野草群生地へセツブンソウを求めて行ってきました。
群生地では沢山の花たちが気持ちを癒してくれました。

IMG_8868-3.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪彦山
- 2009/02/08(Sun) -
雪彦山に行ってきました。
IMG_8667-1.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
駒ノ尾
- 2009/02/01(Sun) -
今日は山友のお誘いで久しぶりに山仲間の方たちと
顔を合わせ総勢10人の大所帯で駒ノ尾に行ってきました。
天気は今イチだったけど楽しかった♪

IMG_8525-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |