若杉原生林
- 2009/04/29(Wed) -
今日の祝日は仕事お休みでラッキーでした。
先日の日曜は笠形山、今日は若杉原生林に行ってきました。

那岐山にイワウチワを見に行きたかったけど
人が多いだろうな~と思いながら若杉原生林へ。。
駐車場は車が多かったけれど森の中は静かでした。

IMG_1019-1-2.jpg

IMG_1081-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪彦山
- 2009/04/21(Tue) -
昨日は朝用事があったり体調も今イチだったけど
せっかくの良い天気にジッとしてるなんてもったいないってんで
少し遅めの時間からだったけど雪彦に行ってきました。

柔らかくて優しい新緑と可愛い花たちに迎えられ
いい休日を過ごすことができました。
楽しかった\(^^/

IMG_0689-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝来山
- 2009/04/12(Sun) -
暖かい日が続いてます。春~
今日はミスミソウを求めて朝来山に行ってきました。
これから色んな花が咲くのであっちこちの山と忙しくなる(気持ちだけ) 
あぁ~色んなとこ行きたいな。 けど、
身体、ひとつしかないんやもん、辛いわ~

IMG_0434-1-2.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姫路城の夜桜
- 2009/04/10(Fri) -
仕事帰りに友達とお城へ夜桜見物に行ってきました。
日が暮れてお堀に映った桜が妖艶で美しかったです。
おしゃべりしながらのお酒も美味しかったな~

カメラマンの皆さんは三脚で撮影していましたが
私は手持ちなんで撮った写真はほとんどブレていました。

IMG_0034-2.jpg

IMG_0024-2.jpg

IMG_0044-2.jpg

IMG_0057-2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名古山
- 2009/04/08(Wed) -
仕事帰りに名古山に行ってきました。
桜が満開でした。

IMG_0345-2.jpg

IMG_0354-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
氷ノ山
- 2009/04/06(Mon) -
穏やかな天気に恵まれた5日の日曜日、
残雪の氷ノ山へ行ってきました。
思ったより雪があり新雪の上を歩けたのでよかったです。

何はともあれ雪のあるうち一回だけでも行けてよかった~
これからは雪解けが楽しみです。

下山してスキー場麓にはフキノトウ、ネコノメソウが沢山咲いてました。
道端に咲く雑草のような小さな花もアップにするとこんなに可愛い!
レンズを通してみると色んな発見があって楽しいです。

IMG_0314-2.jpg
雪原

IMG_0325-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |