水汲み・砥峰・福知渓谷
- 2009/05/17(Sun) -
今日は雨でした。

午前中の用事を済ませ友だちを誘って久々に水汲みに行ってきた。
水汲み場は定番だけど長谷ダムの”清水の御大師さん”

家からはそこが一番近いだろうか、
ゆうても一時間以上はかかるやろけど。

そこまで行けば後は砥峰、福知渓谷を通って29号線から帰ることにした。
新緑が雨に濡れいい雰囲気だ。
林道ドライブも偶にはいいなぁ~

IMG_0967-2.jpg

IMG_0987-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
氷ノ山
- 2009/05/11(Mon) -
昨日は山友と氷ノ山へ行ってきました。
暑くて久々に真夏の汗をかきました。

先週に続いてブナの新緑と花たちに会えたし
登山道では今まで会いたかったHさんご夫妻にも
偶然出会うことができて最高に嬉しい一日でした。

ブナの新緑
IMG_0683-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
氷ノ山
- 2009/05/04(Mon) -
雪解けを待ちに待って
2日の夜、車中泊で3日氷ノ山へ登ってきました。

氷ノ山の春の花たちに今年もまた会えた喜びでいっぱいでした。

天気予報では4日は雨!?でも今日は雨ではなかったですね。
2連休だったので家の用事などで今日一日ゆっくりできました。

あぁ、また明日から仕事や~
働いて働いて働きぬくぞい(^^/ オーー! ほんまかいな

IMG_1302-2-1.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |