氷ノ山
- 2009/08/31(Mon) -
30日は氷ノ山に行ってきました。
少し遅めの到着だったからか山頂はとても静かだった。

ガスで眺望はなかったけど氷ノ山に咲く秋の花を
楽しむことができたので満足満足の一日でした。

あ、そうそう、いきなり足元にヘビが、、キャッ!
反射的に登山道脇に身を寄せた。向こうも逃げたけど。
全然気づかんかってん、いるならいるってゆうてぇな
びっくりするやん

IMG_4339-2.jpg
ガスの山頂  外におられた方に撮ってもらう
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涼しい山と暑い山
- 2009/08/23(Sun) -
午前中の用事を済ませて高御位に行ってきました。
メチャメチャ暑かった~
できることなら夏は涼しいこんな稜線を歩きたい♪

小蓮華山を過ぎ白馬大池までの稜線(池が見えてます)
IMG_3596-2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ザックの中身
- 2009/08/12(Wed) -
短い間だったけど夏山から帰って早や一週間が過ぎた。
いつまでも余韻に浸っていたいけどなかなかそうはいかない。

汗で汚れた服を洗濯したり写真を整理したり忙しくしていたが
それも少しずつ片付き落ち着いたころ現実に戻り始めた。

あ゛ーー下界は暑いわ~

山に行く前に撮っておいたザックの中身
これにパンやおにぎり水、カメラ等が加わる。
総重量10kほどかな。
IMG_2850-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |