九重
- 2009/09/23(Wed) -
21日、九重に行ってきました。
天気は快晴とはいきませんでしたがまずまずで
いい一日を過ごすことができました。

久住山頂
IMG_4735-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
下蒜山
- 2009/09/14(Mon) -
昨日は下蒜山に行ってきました~

中は行ったことあるけど下は初めてです。

笹原の稜線が美しくすっかりお気に入りの山となり、、

でもちょっと遠いのです。

素晴らしい蒜山、嬉しいこともあったし

又いつか行きたいな~

IMG_4506-1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
九州にて(続き)
- 2009/09/09(Wed) -
これは3年前に撮った写真ですが
霞んでなければ由布岳がこんなふうに見えるはずでした。


       由布岳                         鶴見岳
P1010137-2-10-0.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
九州にて (続き)
- 2009/09/08(Tue) -
早朝と夕方、カメラを持ってちょっとお散歩、
四季折々由布岳が美しい姿を見せてくれる場所だが
湿度が高いからか凄い霞みようでその姿を見ることが
できませんでした。

写真が何にもないのはちと寂しいので3年ほど前
別府湾サービスエリアから撮った写真を見て下さい。  
右の山はお猿の棲む高崎山です。
P1010140-2-0.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
九州にて
- 2009/09/07(Mon) -
別府港に浮かぶフェリー”サンフラワー”

動く列車の窓から遠~くに浮かぶフェリーを
コンデジでズームきかせて撮ってみました。

思ったより写りがいいやん。
(自分でほめとこっと)

IMG_1572-1-2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |