大山の紅葉
- 2009/10/26(Mon) -
皆さん、ご心配おかけしましたが(えっ、してない?)
性質の悪い風邪から何とか生還して元気を取り戻しました。
って、私くしめホントに大袈裟なんだから・・(^^ゞ 

そんなんで昨日は奥大山のブナの黄葉のなか歩いてきました。
元気になったとはいえ病み上がりの身、山には登らずでしたが
紅葉した登山道を散策できただけでも大変満足でした。

やっぱり、この辺りの山では大山は最高にカッコイイですね。

雲っていて写真ではぼんやり霞んでいますが山の上のほうは
素晴らしい紅葉っぷりでしたよ~

IMG_5878-2-0.jpg
烏ヶ山 

IMG_5786-2.jpg
左から 矢筈ヶ山 小矢筈    甲ヶ山  

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今週は
- 2009/10/23(Fri) -
いつもそこそこ元気者の私くしめ

今週初めから体調悪くついに風邪でダウン・・

熱で身体の節々が痛かった。 

けど、仕事休まんかった。
ちゅーか休めんかった。うぅっ(TT)

日曜までには気力で治して遊ぶのだっ   (--/ オー!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
氷ノ山
- 2009/10/13(Tue) -
2年ぶりに氷ノ山山頂避難小屋に泊まりました。
天気は良かったのですが夕方から朝にかけて
山頂はガス・・ 
それでも、タイミングよく満天の星を見ることができたし
霧のなかでしたがご来光も見ることができました。
いい一日を過ごせたことに感謝したいです。

IMG_5429-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |