22日(日)の朝焼け
- 2009/11/23(Mon) -
22日(日)日の出前、空が赤黒く焼けていました。

IMG_6201-2.jpg

その10分後、雲の合間からご来光がちょっとだけ見えました。

IMG_6215-2.jpg

そして午後からは雨でした

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
烏ヶ山
- 2009/11/09(Mon) -
8日の日曜日は烏ヶ山に行ってきました。
鳥越峠からはほとんど藪漕ぎで尾根道には残雪もありました。
山頂では感動的な出会いがあり充実できた楽しい一日でした。

IMG_1717-2.jpg

IMG_1835-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
氷ノ山
- 2009/11/01(Sun) -
先週に続き山に登らずでしたが氷ノ山に行ってきました。
氷ノ山の紅葉も終盤を迎えブナは葉を落とし始めていました。
でも、紅葉の美しさはそこそこ伝わってきました。

このところ日曜は天気に恵まれないですね。
休日にすっきりした青空をみることがあまりないような・・

今度の3日(祝)は天気予報晴れで空気も冷え冷えで
シャキーーンとなるやろし、山はいいやろな~
私は仕事なのだ~

紅葉の季節は行きたいところがいっぺんで
気持ちだけが忙しくなりそのうちアッとゆうまに晩秋です。
木々の葉がすっかり落ちて山は早々に冬支度。

明日から寒気が入って気温が下がり
大山や氷ノ山は初冠雪があるかもということだ。

気温の急激な変化でお互い風邪ひかないよう
気をつけましょ~ね。

IMG_1611-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |