今年もあと一日
- 2009/12/30(Wed) -
今年もあと一日、アッというまの一年でした。
私のHPに訪れて下さった皆さまには感謝感謝です。
今年一年ありがとうございました。

それと以前blog拍手欄にコメント下さった方々に
返信しないままのご無礼をお許し下さい。
拍手にコメント欄があるのを知らず
最近になって初めて気づいた私でした(- -;

ではでは、皆さま~
良い年をお迎え下さい。

追記
 未公開コメントの開き方が今もよく分からず
  お返事できずにごめんなさい。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
波賀~千種へドライブ
- 2009/12/20(Sun) -
朝の用事を済ませスタッドレスタイヤに交換、
その後ドライブ方々波賀町の東山登山口
フォレストステーションに雪山偵察に行きました。

林道を上がると 『 お、見えた! 』 ついニヤケ顔 (^^♪
そやけどまだまだ雪で真っ白とまではいってない。


氷ノ山はどうなってるんかしら・・

大山はもう真っ白な姿になってるやろな・・

早よ、真っ白に輝くお山が見たいな~

IMG_6341-2.jpg

IMG_6355-2.jpg

IMG_6363-2.jpg


その後、429号線を抜けて千種のエーガイヤ温泉に入る。
あ~贅沢、、
温泉前から見る後山の中腹から上はすっぽり雪雲の中で
三室山も白く見えたがやはり雪雲に隠れていた。

IMG_6386-2.jpg
小雪舞うエーガイヤ温泉前



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テントシューズ
- 2009/12/15(Tue) -
12月も後半に入ってようやく冬らしくなりましたね。

私くしめ、このたび思い切ってイスカのテントシューズ買いました。

正月の休みにこれ持って何処行こか~

車中泊でも家でも使えそうやしムダにならんよね

IMG_6319-2[1]-2


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |