雪彦山
- 2010/02/28(Sun) -
雪彦山に行ってきました。

お目当てのユキワリイチゲの開花には
少し早かったけど可愛い蕾の子が
私を待っててくれました。

楽しそうに踊っているように見えるでしょ!
IMG_6737-1-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
大山
- 2010/02/24(Wed) -
HPと重なっていつも同じようなことばかり
書いていますが皆さまには思いもよらず
拍手を頂いて大変嬉しく思っています。
ありがとうございますm(__)m

よしっ、少しはHPと違うことも書くぞーーと意気揚々、
そう思ってはみても山以外の楽しみが何もないのです(‐‐;
あ、そやけど読書大好き!食べることや写真も(山や花)♪
インドア風に家にいるのも好きなのです。

何はともあれ先日の大山、最高でした(^^
IMG_3340-2.jpg

IMG_3377-2.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
氷ノ山
- 2010/02/08(Mon) -
7日(日)の午前中は雲が多かったけど
まずまずのお天気で氷ノ山へ行ってきました。

白一色でこんなに美しい氷ノ山を見るのは
滅多になく・・最高の一日でした♪

写真は生クリームたっぷりのケーキの上に
お菓子で作ったお家を飾りでのせました。
どうです?美味しそうでしょ!

メルヘンチックな世界のようでもあり・・
私には山頂がそんなふうに見えました。(^^)

IMG_2972-2-1.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |