三鈷峰
- 2010/05/31(Mon) -
昨日の日曜日3週間ぶりに山へ行ってきました。
一年ぶりの三鈷峰でした。

稜線にでると雲海が迎えてくれ感動♪
登りの疲れも吹き飛ぶ瞬間でした。

宝珠尾根にて
IMG_8876-3.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
移転お知らせのページ
- 2010/05/24(Mon) -
“山の向こう“HP移転お知らせページが
表示できなくなりました。(´`;

お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。m(__)m
(下記が新しいアドレスです)  ↓
http://yamanomukou.sakura.ne.jp

これからも宜しくお願いしま~す。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
山野草
- 2010/05/23(Sun) -
雨のため山行きは諦め
午前中ちょっとだけドライブしてきました。

道中ふらりと立ち寄った道の駅で偶然
目にした山野草、『あっ、この子は♪』
arutuさんに教わっていたので名前はすぐ分かった

帰ろうとするも気になってまた戻り・・
迷って迷ってとうとう買ってしまった。
とっても良い香りで・・ 可愛い~

IMG_8790-2.jpg
セッコク
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
千年水
- 2010/05/16(Sun) -
数日前の予報では雨になっていたのに
今日は よく晴れましたね。

しか~し私くしめ仕事でした。
今日も一日ガンバッたぞーー!(^^/

何時もより一時間早く終わったので
帰りにドライブがてら一宮の千年水まで
水汲みに行ってきました。

水汲みを後回しにして以前三久安山の
帰りに見たホオの花を探しに溝谷集落の
奥まで行ってみたが生憎見ることができなかった。

集落の奥は通行止めの看板があったので
手前で車を置いて少し先まで歩いみた。
林道は荒れていて鬱そうとしていた。

夕方でもあるし余計に鬱陶しく・・
早々と引きあげ水を汲んで帰宅したのがpm8時だった。

出勤日やったけど僅かな時間でも遊びに
行けて何か一日得した感じ

IMG_8605-1.jpg

IMG_8612-1.jpg

IMG_8614-1.jpg

IMG_8694-1.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
藤原岳
- 2010/05/04(Tue) -
皆さま、GWは如何お過ごしですか?

私は3.4日と2連休でしたが3日に
日帰りで藤原岳に花見に行ってきました。
天気も良く楽しい一日を過ごす事ができました。

鈴鹿の山は始めてでした。
行きたかった山に行けてサイコーでした。

天狗岩
IMG_8174-2.jpg

藤原岳
IMG_8201-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |