今朝の朝焼け
- 2010/07/28(Wed) -
今日の空は雲があったので暑さが少しマシでしたね。
夕方からの風も久しぶりに気持ち良かった~

暑い日が続いたので夏バテ気味で体ヨレヨレ~
明日の雨予報で今日明日と一時的に猛暑から回避できそう、、
自然の神さま、災害が起こらない程度に雨を降らせてね。

IMG_0349-0-2.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑中お見舞い申し上げます
- 2010/07/25(Sun) -
厳しい暑さのなか皆さま如何お過ごしですか?

私くしめ20日の休みの変わりに
今日(日曜)は仕事でした。

夏山から帰って下界の猛烈の暑さに迎えられ
その気温差に身体がついていけません。

夏山から帰ると「あぁ、夏が終わったな~」
そんなふうに思ってしまうのは私だけ?
こんなに暑くて暑くて夏はこれからやのにね

HPにアップし忘れた写真、
遠めですが今年も富士山が見えました。↓
IMG_0082-1-2.jpg
花が終わりかけの白いウルップソウに出会った↓
IMG_9937-1-2.jpg
ハクサンフウロ、チシマギキョウ、シロウマオウギ
ニッコウキスゲ等の花たちにも出会いました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨の日曜日
- 2010/07/11(Sun) -
休日になると雨、雨また雨、、よう降りますね~
今日近場の山へ少しだけ歩きに行きたかったけど
朝起きて空を見上げテンションやる気なし
加古川のコージツまで山用品を見に行き
欲求不満解消、店内は多くのお客さんでいっぱいでした。

IMG_9757-1-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |