南光町のひまわり
- 2010/11/17(Wed) -
14日の帰り道、季節外れのひまわりを見かけました。

11月も半ばだというのに・・・

さすがに花は終わりかけていましたが

ちょっと寄り道して写真を撮ってきました。

IMG_3966-3-0-0.jpg

IMG_3960-3-0-0.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三室の滝
- 2010/11/16(Tue) -
14日(日)若杉原生林のついでに三室の滝へ、

滑り落ちる水が跳ね返り飛沫があがる滝です。

この滝は7年以上も前に一度見たっきり

三室山にもガスで展望のきかない日に一度登ったっきり

また何時か登ってみたいな。

IMG_3800-2.jpg

IMG_3810-2.jpg

 ↓ 7年前に撮った三室の滝
DSCN1222-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三鈷峰
- 2010/11/12(Fri) -
三鈷峰に行ってから早や5日が過ぎました。(日の経つのが早いこと)

三鈷峰で熱心に写真を撮っている男性がいました。

お天気今イチだけどこの景色をどんなふうに撮っているのだろうと

俄か写真家としてはちょっと気になりました。

写真ってセンスとタイミング?よね。

満足な写真を撮るのは難しい~

IMG_3613-2-0.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大山の紅葉
- 2010/11/05(Fri) -
3日、大山に紅葉を見に行ってきました。

烏ヶ山にも登れて超満足の一日でした。

写真が見た目のように綺麗に撮れなかったのがちょっと残念・・

この際、お天気のせいにしておきましょう。

ほんとはもっともっと美しかったんです。

IMG_3356-2.jpg

IMG_3394-2.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |