今年最後の日の出
- 2010/12/31(Fri) -
31日から元旦は冬型の気圧配置が強まる最悪の天気で

楽しみにしていた年末31日から元旦の山行きは中止となり・・(TT)

今朝、悪天予告のような朝焼けでしたが日の出もチラッと見れました。


IMG_4633-2.jpg

IMG_4643-2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年も後わずか・・
- 2010/12/26(Sun) -
今年も後わずかとなりましたが

皆さまにとってこの一年はどんな年だったでしょうか?

この時期、思うことは何時も同じ 「アッとゆうまの一年やった」

毎年、一年の後半は気持ちが凹みがちになる私も年明けと同時に

何か良いことがありそうな予感に気持ちが救われます。



今年も山友の皆さんには大変お世話になり心から感謝申し上げます。

それに私のホームページに訪れて下さった皆さま、

コメントやメールを下さった皆さま、

皆さま方のお蔭で例年同様この一年も大変励みになった私でした。

ありがとうございました!  これからも宜しくお願いします。m(__)m 



ではでは皆さま 良いお年を~



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
皆既月食
- 2010/12/22(Wed) -
昨日(21日)皆既月食でしたが生憎の雨で・・残念でしたね。

今夕、夜空を眺めていたら綺麗な月があがってきた。

写真は今イチだけど実際はとっても綺麗でしたよ~

Pm6:25↓
IMG_4601-1-2-0.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコンが・・
- 2010/12/15(Wed) -
12月に入って私くしめ毎晩缶ビール一本で気分だけ忘年会!

ぼーねんかい、ぼーねんかい、っと。

IMG_4170-2.jpg

先週から、パソコンがおかしなって? ネットに繋がらなくなってた。

プロバイダーに連絡、新しいモデムに交換して何とか一件落着!

今となっては生活の一部になっているパソコンやもん

繋がって良かった~  ホッ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |