氷ノ山の紅葉
- 2011/10/31(Mon) -
今年の紅葉は何処のお山も今イチらしい。

そうと分かっていてもできることなら氷ノ山の紅葉をひと目見てみたい。

日曜は予報どおり朝から雨でしたがAm11時頃から友達とドライブがてら出かけてきました。

親水公園にPm13時半に着くとこんな天気にもかかわらず数台の車が停まっている。

ここからの紅葉は少し早いのか紅葉寸前で枯れたのか今ひとつパッとせずそのまま東尾根~大段ヶ平へ

東尾根登山口では1台、大段ヶ平では5,6台の車が停まっていた。

久しぶりの氷ノ山林道を 親水公園~東尾根~大段ヶ平~横行渓谷と突っ走ってきた。

土砂崩れで通行不可となっていたらしいこの間の林道も今回は問題なく通過することができました。


10/30(日)
IMG_33.jpg


IMG_23.jpg


IMG_25.jpg


IMG_26.jpg


IMG_27.jpg


IMG_29.jpg


IMG_32.jpg


IMG_31.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大山の紅葉 | メイン | また雨・・・>>
コメント
--
こんばんは、氷ノ山の紅葉楽しめて良かったですね。
氷ノ山、扇の山、大山の紅葉を見に行きたいけど。。。です。なかなかいけません~。
今年は今一らしいけど、やっぱり紅葉の山はいいですね!
2011/11/03 21:21  | URL | arutu #prEnpiyE[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
arutuさん こんばんは、
今年の紅葉は今イチだけどやっぱり行ってみたい氷ノ山&大山です。
氷ノ山も結構遠いですが大山はもっと遠くて・・・v-8
扇ノ山も長いこと行ってないけどやはり行きたいお山のひとつです。
何処のお山もなかなか思うようには行けませんよね。ハァ~
あ、それでも3日は何とか大山に行くことができましたv-221
2011/11/04 18:43  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/200-83814cbb
| メイン |