八丈岩山
- 2012/03/12(Mon) -
日曜(11日)の朝、予想以上の天気でジッとしておれず何処に行くともなしに家をでた。

八丈岩山の麓を車で通りがかるとア○のハイキング参加の方たちが下ってこられた。

「(ハイキングは)7時からやで、もっと早よおいでよ」と社長が声をかけてくれた。

今日その気はなかったけどア○の方たちの後姿を見送ったあと登ってみようと思った。

上にあがるとほぼ毎日来られてる?おじさんが「ラジオ体操をするので一緒にどうぞ」

って言ってくれた。せっかくなんで体操をしてから山頂をあとにすることにした。

景色はかなり霞んでいたが南に姫路市街地、北には明神山、雪彦も眺められた。

その後、また違う場所に移動、花探しに行くことにした。


IMG_108.jpg  IMG_109.jpg

IMG_110.jpg  IMG_111.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユキワリイチゲ | メイン | 今朝の日の出>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/218-f88d3e62
| メイン |