砥峰高原
- 2012/09/16(Sun) -
朝用事があったので遅めの時間から砥峰に行ってきました。



IMG_274.jpg



IMG_275.jpg



IMG_276.jpg



IMG_277.jpg


砥峰は人が多い、、『そうだ、段ヶ峰に登ろう』と急に思いつき砥峰から段ヶ峰へ向け林道を走る

登山口の千町峠に着くと雨がパラついてきた。テンション 登るのをやめた。



IMG_278.jpg
段ヶ峰林道より    おっ、遠く左に見えるは三室山か、手前は一山?



IMG_279.jpg
千町峠より   千ヶ峰が見えるよ


千町峠を後にして再び砥峰高原に戻りその後 峰山林道を走っていると小鹿に遭遇、

最初、2頭の小鹿を発見、あまりの可愛らしさに車から降りてドアを閉めた「バタン!」しまった

その音で驚かせてしまったようで小鹿ちゃん慌てたように逃げていっちゃいました。ゴメン

暫く走っていると今度は一頭の小鹿が林道に下りてきた。

かなり手前で車を止めて車内から写真を撮った。

それにしても可愛かったなぁ



IMG_280.jpg



IMG_281.jpg



IMG_282.jpg
暁晴山


IMG_283.jpg
ここから氷ノ山が見えるはずなんだけど    氷ノ山や~ぃ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アケボノソウ | メイン | キバナアキギリ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/251-d5743f3c
| メイン |