笠松山
- 2013/09/01(Sun) -
暑い日が続いていたことや不安定な天候続きだったりでこの頃の休日はほとんど歩いてない。

今日も予報よりかなり早い時間から雨が降り始めた。 (こんな天気じゃ何処にも行かれへんわ)

このままジッとしてると足が弱って山に登れんようになるかもしれん・・と思っていると午後に雨がやんだ。

何処かに行こう。  足の向くまま気の向くまま・・・ 

そうして着いたのが古法華自然公園、笠松山の登山口です。



IMG_601.jpg  IMG_602.jpg

IMG_603.jpg  IMG_604.jpg

IMG_605.jpg  IMG_606.jpg

たくさんのお地蔵さんが出迎えてくれました。

今日は公園を歩き回るだけのつもりだったけど笠松山の標識を目にすると上がってみたくなった。

時々小雨がパラついたけど久しぶりのプチ山歩きだ♪

IMG_607.jpg  IMG_608.jpg

IMG_609.jpg  IMG_610.jpg

IMG_611.jpg  IMG_612.jpg

IMG_613.jpg  IMG_614.jpg

IMG_615.jpg

 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<古法華で出会った花たち | メイン | >>
コメント
--
古法華自然公園、いいですね。
2013/09/01 22:37  | URL | 後藤 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
後藤さん
コメントありがとうございます。

古法華自然公園はホントいいですよね。

昨日はお天気が今イチでしたので
今度はお天気のいい日に行ってみたいです。
2013/09/02 18:07  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/328-a42f10e8
| メイン |