氷ノ山 仙谷の紅葉
- 2013/11/03(Sun) -
今日の天気予報は曇のち雨、兵庫北部は午後遅いめから雨になっていた。

ま、午前中までは大丈夫やろ、行けるとき行っとかなってことで遅ればせながら行ってきました。

行きたいお山は数あれどそんなお山の代表としてやっぱ年一度は氷ノ山の紅葉は見ておきたい。

家は6時に出発、道中で早や雨がポツリポツリときた。雨、ちょっと早いんじゃないの、、

気を取り直して走っていると雨はすぐ止んだ。 この分だと案外早く雨に遭いそうだ・・・

その予想通り仙谷に入って間もなく雨が落ちてきた。雨具をつけカメラにはナイロン袋をかぶせた。

雨で上には上がらずでしたが紅葉がこの辺りまで下りてきてたのでとっても満足な紅葉狩りができた。

ブナの黄葉が特に美しかった!!陽があたっていたらもっと美しかっただろう。



IMG_676.jpg


IMG_677.jpg


IMG_678.jpg


IMG_679.jpg


IMG_680.jpg


IMG_681.jpg


IMG_682.jpg


IMG_684.jpg


野鳥はホオジロ、ヤマガラ、エナガの団体さん、

遠かったのでその場ではっきり分からなかったけど帰宅して写真で確認! 

下手な写真でお見せできるようなものではないですが、、、ヤマガラちゃんが撮れたので見てね!


IMG_685.jpg


IMG_686.jpg


IMG_687.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<野鳥撮りの練習 | メイン | アトリ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/344-ef2175fd
| メイン |