姫路市自然観察の森
- 2013/11/17(Sun) -
朝の用事を終えて近場の姫路市自然観察の森に行ってきました。

この頃なんだか日曜になるとお天気が今イチなんよね~

今日はまだマシな天気だったので何処かのお山に行きたかったんだけど

早くに出かけられなかったので今日もまた可愛い子ちゃんを求めて近場へ出かけました。

さっさと歩けば1時間ほどなんかな?私の場合立ち止まる時間のほうが長くてまったりまったり。

そ~と歩いていると微かにコツコツと木の幹をたたく音が聞こえた。立ち止まって耳をすます。(コゲラだ)

手前の枝が邪魔になって奥にいる野鳥になかなかピントが合わず写真撮影は難しい。

それでも今日は賑やかな野鳥の声に癒されじっくりバードウオッチングができた。

可愛い子ちゃんの写真は下手くそながらちょっとだけ撮れたのでまた見てね。


IMG_725.jpg

IMG_715.jpg IMG_716.jpg

IMG_717.jpg IMG_718.jpg

IMG_719.jpg IMG_720.jpg

IMG_721.jpg IMG_722.jpg

IMG_723.jpg IMG_724.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<野鳥撮影の練習 | メイン | 飛行機>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/349-41e31d8e
-ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/18 09:14)-
姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/11/18 09:15  ケノーベル エージェント ▲ top

| メイン |