書写山
- 2015/09/08(Tue) -
9/8(火) 曇

今日は近場の書写山に行ってきました。

午後から用事があったので一番短いルートの東坂からのちょい歩きです。

東坂のルートは短時間の登りなんで気合を入れて大汗かきかき一生懸命登りました。

ロープウェイ山上駅の展望台のてっぺんに上がると涼しい風が吹いてきて汗が引き気持ち良かったです。

ここからは9月半ばくらいから鷹の渡りを見ることができます。

今日は鷹ではないですが鳶が飛んでいたので練習がてら写真を撮ってみました。 (標準ズームで)


IMG_1560.jpg


IMG_1561.jpg


IMG_1562.jpg

展望台で涼んだら下ります。 行きは写真を撮らなかったので帰りに少しだけ。

IMG_1565.jpg IMG_1566.jpg

IMG_1567.jpg IMG_1568.jpg

IMG_1569.jpg IMG_1570.jpg

あっとゆうまに下りてきました。 ちょっとだけの歩きだったけど何もせんよりはマシか

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<段ガ峰 | メイン | 高御位山>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/505-062f5185
| メイン |