市民登山大会
- 2015/09/27(Sun) -
今日は姫路市民登山大会に初参加で行ってきました。 40名位の団体さんとの歩きは初めてです。

予定は棚原山から広峰山を縦走でしたが急遽予定変更になって逆ルートの広峰~棚原山になった。

低山なれど棚原山はロケーションが良いと随分前に誰かに聞いていたので是非行ってみたいとずっと思っていた。

全距離は14キロとちょっと長いけど低山やし縦走路のアップダウンも大したことはないだろうとゆうことで。

ところが縦走路半分ほど歩いたところで体調不良の方が、、、

大事をとって救急車、消防車に出動してもらい一時間半後、無事救急車に収容されて病院へ。

そのため予定の縦走は途中で中止となり棚原山には行けませんでした。

わりと近場なので又いつか機会があれば棚原山だけでも行ってみたいと思います。


IMG_1579.jpg IMG_1580.jpg

IMG_1581.jpg IMG_1582.jpg

IMG_1583.jpg IMG_1584.jpg

IMG_1585.jpg IMG_1586.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<西穂高口ロープウェイ山上駅 | メイン | 渓流釣り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/508-f3576552
| メイン |