音水渓谷
- 2015/11/08(Sun) -
11月8日(日) 雨

今日は午前中、友達とお茶して午後から音水渓谷に紅葉を見に行ってきました。

29号線沿いを北部に走るにつれ山々の斜面の紅葉は今真っ盛りでとっても綺麗でした。

雨の日は雨の日でそれなりに幻想的で綺麗! だけど紅葉の場合は陽が射していればもっと美しいに違いありません。

今日は音水渓谷は行ったことがないと言う友達に「紅葉の綺麗なところだよ」と得意げに案内してきました。

てなこと言ってますが本音は自分が行きたかったので付き合ってもらったってことなんですけどね。

音水渓谷の紅葉は雨とゆうこともあってか少し終わりかけていたようですが美しかったです。




IMG_1606.jpg


IMG_1607.jpg


IMG_1608.jpg


IMG_1609.jpg


IMG_1610.jpg


IMG_1611.jpg


IMG_1612.jpg


IMG_1613.jpg


IMG_1614.jpg


IMG_1615.jpg


IMG_1616.jpg


IMG_1617.jpg


IMG_1618.jpg


IMG_1619.jpg


          IMG_1620.jpg

           明神滝


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カワセミ | メイン | エナガ&ルリビタキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/514-0ac761c4
| メイン |