御旅山
- 2016/01/02(Sat) -
1月1日(金)祝 元旦

天候 晴

今日は早朝に山友さん宅に車を置かせてもらい山友さんの案内で御旅山に日の出を見に行ってきました。

登り初めは辺りが暗かったので宝石箱をひっくり返したように夜景がキラキラ輝いてとっても綺麗!

写真を撮らな、カメラカメラっと。  ザックからカメラを取り出しバシャ!!  えっ

カード忘れた・・   とゆうことで写真が全くなしになりました。

写真好きとすれば正月早々かなりショックな出来事でしたが気持ちを切り変えて。

山頂では若い方が多く、皆さんご来光を待ち望んでいます。

雲が少しあったので心配でしたがとても綺麗なご来光を見ることができて良かったです。

今年も健康で山に行けるよう願って手を合わせました。

下山途中、山友さんの知り合いの方々の初宴会にお邪魔してお神酒を頂きました。

帰りに山友さん宅に車を取りに行くと山友の奥様からお雑煮をご馳走していただき

何から何まで正月早々皆さんにお世話になってしまった私くしめでございました。

今年も、ショボイ山行きばかりやけど健康で元気に、弾けるぞーーー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルリビタキ | メイン | 迎春>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/530-1b9e654d
| メイン |