サンコウチョウ
- 2016/06/26(Sun) -
梅雨の晴れ間、山へ登るのは暑くなりそうだ、、、やる気  一旦起きたが二度寝した。

朝、ごそごそと起きだし家のかたずけを済ませて久しぶりに友達とモーニングへ行った。

カメラを持って昼頃からこれまた久しぶりに野鳥観察へ出かけた。

写真撮影はそこそこに現地には何時もの顔馴染みさん方と出会っておしゃべりが弾んだ。

鳴声はすれど姿を見ることが少なくなったサンコウチョウ、高い枝にとまったところをバシャバシャ!

他の皆さん方は綺麗に撮られていますが私はこの程度で一応満足とゆうことにしときます。

僅かな時間でしたが今日も一日楽しかった。



IMG_1859.jpg


IMG_1860.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<動画テストⅡ | メイン | 動画テスト>>
コメント
--
ブログ見ましたよ。素晴らしい作品ばかりですね。
御見逸れいたしました。
2016/06/29 15:46  | URL | higashida #-[ 編集] |  ▲ top

-ハンサムさん-
綺麗に撮れてますねぇ!
バックの色もキラキラもまたいいですよね(*´∀`*)ノ
2016/06/29 18:22  | URL | bluetail624 #1K4jORXo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
コメントありがとうございます。
私の拙いブログをお褒め頂いて恐縮です。
これからも色々とご教授下さいね。
宜しくお願いします。(^^)
2016/06/29 22:16  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ハンサムさん-
お褒めいただいてありがとうございます。
鳥探し撮影はbluetailさんには叶いませんよ~
又いつものところでお会いしたいですね(^^v
2016/06/29 22:32  | URL | michi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/570-46b1c00d
| メイン |