書写山
- 2016/12/25(Sun) -
12/25

今日も最高の天気でしたが色々迷ったあげく近場の書写山に行ってきました。

年末の三日間は今年最後の出勤日なので今日が最後の山歩きになると思います。




IMG_2074.jpg



IMG_2067.jpg
展望所


IMG_2069.jpg  IMG_2070.jpg
山頂 標高 371m

IMG_2071.jpg  IMG_2072.jpg
書写山には何度となく行っているのに書写山頂は今日初めてのことでした。(^^/


IMG_2073.jpg
ここからは置塩城跡の山が真正面に望めて左側には明神山が綺麗にみえていました。

お礼

この一年、私の拙いHPに訪れて頂いた皆さまにはお礼のしようもないほど感謝しています。

時々でもHPを見にきて頂いて一つでもblogの拍手を頂くと嬉しくて日々の励みになっていました。

山好きな者としては年々体力が衰えていくのは寂しいことですがこればっかりは仕方ないことですね。

来年もカメラを持ってぼちぼち山へ遊びに出かけたいと思っていますのでHPを時々覗いて下さると嬉しいです。

この一年間ありがとうございました。m(_ _)m    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは 良いお年を~
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanomukou.blog27.fc2.com/tb.php/621-63290515
| メイン |