ツバメ&スズメ
- 2017/10/06(Fri) -
数日前に撮ったツバメとスズメ、イマイチの写り具合ですがご勘弁を。

撮った写真の良し悪しに拘わらずアップしたくなる、、、私って載せたがり、、、(^^ゞ

ヒバリも先日初めて撮ったんですが、それはあまりにも見苦しくブレていたのでやめときます。




P-2504.jpg


P-2503.jpg
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
中秋の名月②
- 2017/10/06(Fri) -
先日、友達にご一緒してもらって撮ったお城と月のコラボですが

お月様がお城からあまりに高かったので友達がその場で写真を合成して撮影、

私はそんな技はできないので後に友達がその合成写真を送ってくれました。

おぉ流石や



10/4
P-2501.jpg
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
中秋の名月
- 2017/10/05(Thu) -
10月4日

この日は姫路城で観月会があり久しぶりに出会う友達と地酒飲み放題?目当てで行ってきました。

ところが、お城から少し離れた場所で写真撮影に熱中するあまりにお城に戻ったのがPm8時、

お酒を入れる盃を買おうとすると売り切れ! エエーーッ (;´Д`) 



この日はお城よりかなり高いところに月がとゆうのは詳しい方から聞いていたのですが、、、やはり高い! Pm7:09
P-2499.jpg



P-2500.jpg
12-100mm
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
ノビタキ
- 2017/10/03(Tue) -
ノビタキ

飛びものは葉かぶりに、、 タイミングが悪いね

P-2492.jpg



P-2493.jpg



P-2494.jpg



P-2495.jpg



P-2496.jpg



P-2497.jpg



P-2498.jpg


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
三国平
- 2017/10/01(Sun) -
       三国平  標高 1,128m     10月1日(日) 天候 曇


明日から天気が崩れそうなんで今日のうちにと楽に歩けそうな三国平に行ってきました。

久しぶりの山歩きで今の私にはこのくらいの優しいお山がちょうどいい。

こちらでは今までの暑さとはうって変わって気温は10℃、肌寒いくらいでした。 

それに思ってもみなかったですが木の葉が色づき始めていてとても綺麗でした。

この分だと案外早く紅葉が見れるかもしれませんね。

ところでこの秋、今のところ里に熊出没のニュースをあまり聞きませんが

今年は森の木の実が豊富なのかな~  そうだとすれば結構なことです。

今日は熊さんのわりと新鮮なウン〇を二ヶ所も登山道真ん中で見ました。

ここは正に熊さんのテリトリー 鈴は音の違う2種類をやかましいくらいに鳴らしましょう。




P2482.jpg



P-2483.jpg



P-2484.jpg



P-2485.jpg



P-2486.jpg



P-2487.jpg



P-2488.jpg  P-2489.jpg

P-2490.jpg  P-2491.jpg
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ